とりあえず書いてみます

興味がある事や考えなどとりあえず記事にしてます。

本ってどこで読みますか?

こんにちは

車で知らない道に行くと心臓バクバクしてスマートウォッチの数値が高くなるオビーです。

本ってどこで読みますか?

技術系の本だったり自己啓発系の本だったりあると思うのですがなんの媒体でどのタイミングの時に読んでますか?

自分は今までは紙の本で買うことが多かったんですが最近は電子書籍を選ぶことも増えてきました。

というのもKindleUnlimitedを使うと技術書など無料で読めるのでめっちゃ便利だなーと感じてます。

紙と電子でそれぞれのメリットデメリットはあると思うのでその人に合うのが一番いいのだろうなとは思いますが。

最近は本を読むタイミングは一日の終わりに1日一章読むって事をしています。そんなに時間かからないのて自分の性格的にも続けやすいなと感じてます。

結構積んだままの本がたくさんあるのでまずは読み終えるのを目標に頑張ります。

 

PS

ペーパードライバーだったので未だに運転は慣れないです。。。