とりあえず書いてみます

興味がある事や考えなどとりあえず記事にしてます。

OpenAIのAPI使ってLINEbot作ったのですが返しが豪快に違いすぎる。。

こんにちは

スプラトゥーンの甲子園が面白くてついつい見てしまっているオビ―です。

OpenAIのAPIを使ってLINEbot作りました

↓みたいなやつです

作った方法はまた今度記事にしていこうと思います。

ChatGPTって結構レスポンスいいこというんですがLINEbotで作った返却の内容はあまり為にならないんですよねー。。。

こんな答え返ってきます。。。

何か問い合わせ先のAPIの内容が違うかもですが逆に面白くなってます。。。

PC開けて質問するよりLINEで気軽に聞ける方が便利だなーとは思いますが精度は全然違いますね。。

でもいい暇つぶしになっているのもあるので参考程度に質問しながら遊んでみたいと思います!

PS

今年は甲子園応募していないですがまたみんなで出場してみたいです!出場してもいつも1回戦負けですが。。。